忍者ブログ
開拓してるかい?
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152


おひさしぶりっこ!







ブラウン騒動、おさまらず







ファイ太からのご指名!





嬉しすぎて思わず拒否





言われてみたいですねぇ(^ω^ )
































ファイペアでなければ泳いでキエルチェなんて行けません!


そういえば鯖の統合があるっていうじゃな~い?
結構何回か合体しますね!過疎ですかね!

何か鯖の雰囲気が変わりそうで怖い反面、
新しい出会いなんかも増えそうでいいんじゃないですか(棒)
派閥も変化があるかもしれませんし!悪い意味で!

とりあえず撮影中に誰かに遭遇する確率が大幅にUPすると
思うので、カサコソ撮影家門には深刻な問題!!

あのブログの人たちが同じ空間に?!というwktkだけが
心の支えですね(;´д`)盗撮冥利につきる…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイ汰と会いたい。
ううむウォ男探しでキエルチェまで泳ぎ!
マサに王道ですな・・・。
(*´∀`*)ウットリ・・・

 ソレガシはらのつく鯖におりますので、
すのつく鯖にいらっしゃるのであれば気兼ねなく!
ニアミスどころか追い回すことができますね!(コラ

 でも、しめ鯖ならどう頑張っても無理か・・・。
(ノ∀`)アチャー
総見人 2013/07/15(Mon)18:45:11 編集
X
お金がないので節約捜査になります。
遠そうなとこにタダで行けるなんて
こんなお得なコンビないでぇ!

らのつく鯖にいらっしゃるんですね(*´`*)
なんかクラス替えみたいでワクワクしてきましたww
何故か何もかも非公開で活動している私ですが
読んでおわかりの通りクラス替え鯖です。
もしお見かけできたら盗撮だ~(ノ´∀`*)グフフ
X 2013/07/16(Tue)00:06:16 編集
無題
何度目の統合でしょう・・3度目か。フゥ
次に新大陸戻ったときは浦島太郎になりそうです。

ファイ子ちゃん、まさかドレスで泳ぐので?
恵里姐 2013/07/18(Thu)22:31:33 編集
X
統合しては新鯖ができるという…
自分のワールドが分からない浦島になったら面倒ですね!

ドレスのファイ子を遠泳に誘うなんて、デリカシーのない男です。
多分着替えます(´д`*)!
X 2013/07/18(Thu)23:55:32 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]