忍者ブログ
開拓してるかい?
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156



先に言っておきます。
コンブ2丁目の ょうじょ はかわいくない可能性があります。





リオネルさんもいいお兄さんじゃないですか!知らんけど




 
ヘレナさんもいいひとじゃないですか!知らんけど





こんな感じの幼女なら好きになれる、というテスト漫画ですすいません


ケスとリオネルって会話がかみ合わない感じがします。
それはもう派手にかみ合わない感じがします。
そして何だかんだ言って、二人とも実のお兄さんと
仲良しだと思います(^ω^ )


4鯖の合体が終了したそうじゃな~い?
知らない人がいっぱいいて怖い反面
マーケットが賑わいそうでいいんじゃないですか(喜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
捜索活動開始。
うぇるかむ・とぅ・HENTAIワールド!って感じですな。INしたらひたすらそれらしき人を探しております。その内見つけたらとりあえず拉致ります。(ぇ
いぢょー。

追伸
 ルディンはいますがカノはおりません。でもレイチェルはいます。そしてクレアは4人います。(ナヌ
総見人 2013/07/27(Sat)22:34:23 編集
X
キャ~(´д`*)!しかし家門もキャラも
漫画とは一切関係ない名前なので
たま~にマケ前にファナティック仮面が1MCCで
ショッピングしてるくらいしか、それらしさがないです

レイチェルゲッチされてるんですね!
あのあざとそうな幼女に出費することが
できませんでした・・・クレア4ww
X 2013/07/28(Sun)17:28:54 編集
生暖かく
こちらのブログを宣伝してみました。とは言え、恥ずかしいでしょうからタイトルはいれなかったけどな!
(ノ∀`)アチャー

 なお、ピンポイントでキャラ縛りツアーとか楽しみ優先で遊んでたりしますので凶悪なウォ子さんや楽しいまちゅおやスカオやツンデレファイ子やケシカラン程かわいいスカ子さんで来てくれるならいつでもおまちもうしあげそーろー。なお、ロサは整形してたので入れました。(ぇ
いぢょー。
総見人 2013/08/15(Thu)00:55:27 編集
X
なんですと( ゚д゚ )?私の妄想乙ブログを・・・
タイトルなしのお心遣い感謝しつつ、
妄想内容を明かされたのかと赤面しつつ
ありがとうございます(*´Д`*)!

ツアー見かけましたらぜひ、参加させていただきます!
恥ずかしすぎて愛想の悪い空気のような参加者になるとおもいますが
その際はよろしくお願いしますハァハァ///
ロサは逆に整形してなかったら入れていました(キリッ
X 2013/08/17(Sat)01:38:25 編集
タマに叫んでみてますが
なかなか捕まえることができませんな・・・ううむ。
(ノ∀`)アチャー

 とは言え基本的にキャラ縛りの楽しみ優先で遊んでおります。ウォ子尽くしなどの際には是非!参加していただきたいですな。全部任せますので。(ぇ
いぢょー。
総見人 2013/08/26(Mon)16:40:38 編集
X
私の活動が、農園いじり→撮影しようと思った場所に
人がいるので諦めて寝る
と、短いのもあいまって中々募集に遭遇できませんぬ!!

統合して予想通りチキン家門には撮影が厳しいですハズカシィ!
魚子実は低レベルなんですけど、大丈夫かなww
X 2013/08/28(Wed)21:59:41 編集
あけましておめでとーございマックス。
今年こそは捕まえます。(謎
(`・ω・´)キリッ
いぢょー。
総見人 2014/01/01(Wed)01:41:00 編集
X
SUMIMASEN!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新しなさすぎてお返事すらできないクソブログと化していました、実にすみません・・・

総見人さんらしき方のシャウトをみかけて
なんだか一人でホッとしています、気持ち悪い私ですウェッハ(*´Д`*)
X 2014/07/08(Tue)22:19:15 編集
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]