忍者ブログ
開拓してるかい?
[125]  [124]  [123]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

熱いコスモを感じるブログさま1件リンクさせて頂きました!
不都合ございましたら一言「FUZAKERUNA」と仰ってくだしあ(;´д`)


まんまと後を追わされたマスオ



ファイ子姉にくらべれば、あんな平手なんてことないぜ!






マスオの為に作っておいたようです。




ファイ子、くれてたのか・・・









あljdんhご@hr:あなgblm




マスオ「どうやったらこんな未知の味付けが可能なのか!」

カリュケさんは家庭的女を目指している料理オンチのようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・w
ううむそうきたか!(笑)
やっぱり健気ではあっても・・・ズレてる。
王道ですね!

 カリュケもおとなしくおいしいモノを買って
マスオの歓心をかっときゃいいものを、
自分の実力を省みず・・・不憫だなぁ。
(´;ω;`)

・・・相手がマスオだからよかったけど。(え
総見人 URL 2010/02/28(Sun)12:33:53 編集
X
買ってきたチョコを湯でとかしアレコレしていたら
スーパーチョッコレィトになってしまったようです。
ほんと、買ったまま渡せばよかったですねぇ(´∀`)・・・

マスオへのチョコの実験体となった傭兵団の皆さんも
それはそれは大変な事になっていたとかなんとか
X 2010/02/28(Sun)15:50:07 編集
うほほ
チョコに味付け(≧∇≦)b
マスオありがた迷惑?!
かゆけも月城家ではメインキャラなので
かゆけ愛でありますヽ(´ー`)ノ
んーどんな味付けしちゃったのかちら・・・。
月城 2010/03/04(Thu)11:47:15 編集
X
手作り感を出したくてがんばった結果なのです(;´∀`)
かゆけちゃん、今後どしどし出番がでてきたりこなかったりなので
たっぷり愛でてやってください(*'ω'*)!
X 2010/03/04(Thu)21:56:19 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]