忍者ブログ
開拓してるかい?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


お茶友達のスカ子さんとガルシア君





様子のおかしな人に囲まれて苦労してます





!!!
PR
おはようございまっする!


お散歩中のファイ子さん





こんなところにファイ太とヘレナが・・・





2人きりでアヤシイわよ!!





ヘレナとか呼んじゃって、なんだかあやしい雰囲気です






恐れていたセリフが!

ちょっとGEへのテンションが下がっていました(´;ω;`)

基本孤独プレイな私ですが、フレンドリストが灰色現象が
長期続くとかなり寂しいです。身内が2人だけですが(;´∀`)

この前超久しぶりに深夜のマーケット前で自分以外のキャラを交えた
ポージング撮影をしました!(邪魔)
人間カーペットになり、誰が一番踏まれるかハァハァしたり
途中から列がずれてる犯人なすりあいなどをして充電しました(*´▽`*)
一人は好きだけど、たまーにこういうおふざけができるのがいいですね





そしてマンネリ放置が嫌になったので一から家門作ってプレイしてみました。
自分がやったときとはクエストが全く変わっていて楽しいです。
もうサブキャラの育成の時でも二度と行かないであろうマップを
せっせと走り回るのは中々いいですね・・・こんなゲームだったなあ( ´∀`)




しばらく新家門でGE満喫しようと思います。きっとネタも思いつく!
来年からはSEASON・・・Ⅲ?Ⅳ?なんかもう分かんなくなってきましたが
スタートすると思いますので、お暇な方はまたお付き合い下さいませええぇ(;゚;盆;゚;)!
多分めろりん9の呪いだと思いますが・・・

一週間以上微熱が続くという謎の事態に陥っています(´;ω;`)

超しつこい風邪だと思うのですが、変な病気じゃないかと

脅されたので、まじめに療養しています。

何事もなければ速攻で撮影したいと思っております。


いい加減病院いこう





リボから走ってきたようです

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]