忍者ブログ
開拓してるかい?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


こんにちは!
グランディス編入したくて神・・・紙装備
モントロのところまで行ってみることにしました。
PR

魚男のお店に突如現れたブラウンさん(NPC)





どうやら新しく店長となったようです。





なんだかお店が嫌な空気です。


去年ぶりでございます。





魚男から皆さんに大切なお知らせが・・・






家門の拠点が!!







よっぽどのことがあったようです




明けすぎちゃっておめでとうございます!





魚子さんに挨拶をお願いしたのは間違いでした・・・

さて、今年最初のスカオさんは一体何してるんでしょうか
新しく女子が四人編入できるようになったようですね!
正直心ときめくキャラはいませんでした!

そういえば、TERAをプレイしているおかげで
GEの操作が上手く出来なくなりました。
肉入り狩するのが危ういです。雪原で乙りました。
もうスープの材料は見たくありませんので
新キャラはアレすることにします。アレです


そして、就寝放置で格闘キャラがお一人様ようやく
マスターになってくださいました。

ので、黒エミに会いに行ってみました。


健康優良野性男児ファイ太のおかげで
gdgd操作でも犠牲者無く
かなりの時間を残して倒せたのですが





その後何度エミリアに話しかけても
「ふっふっふ。」からの会話が繰り返すだけです・・・アレレ?

バラックに戻ったらミッション失敗になってしまい
もう一度倒して話してみたのですが
「ふっふっふ。」の呪いが全くとけませんでした。

エミリアはウチには来たくないそうです・・・(´;ω;`)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]