忍者ブログ
開拓してるかい?
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

バハマル地下鍾乳洞へのワープを
40分くぐり続けましたが入れなかったので
さすがの私も胃に穴が開きそうです。
どうなってんだ?バグなの?満員なの??


という事があったため現在放置以外は
TERAを覗きに行っています。

イケメン揃いのはずのハイエルフですが
いつみても顔が怖いとか言われてる
残念なハイエロフソーサラーをやってます。


慣れたギルメン達に導かれているため
一体何のクエを進めているのかわからないまま
謎の成長を遂げていますが、中々楽しいです。
・・・空とぶ馬での集団移動が楽しいです。




しかし何のゲームしても最後はGEに落ち着くのが
こわいところですな・・・
なんかGEが実家ですみたいな感じが抜けない/(^o^)\スゲェ!





ていうかなんかいつのまにか広告が
うっとうしいブログになってるううぅはああぁあ!
有料で消せるのか・・・そうかそうか共存してやるよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地下へのワープ入り口は一箇所になったのです・・・。
Mapで確認できまする~。
恵里姐 2011/10/11(Tue)03:16:58 編集
(゚д゚)?!
>恵里姐さん
いつのまに!!!本当ですかああ!!
全Chの沼地と魔沼を駆け巡った
私のマラソンは全くの無駄であった!!!
Mapを見るって大事ですね・・・教えてくださって
ありがとうございます、早速今日行ってみます!
X 2011/10/11(Tue)12:11:00 編集
実家は常にGE。
というのは同感かもです。INしたりプレイしたりするサイクルは長くなりましたが、結局他に行く気もせず・・・って感じですし。
(´ヘ`;)ウーム…

 ソレガシはコス以外活動ホトンドしてないので、仕様変更に関しても浦島仕様となっております。
(`・ω・´)b

追伸

 ストーリーの方ではマス王子のやられっぷりとウォ子とスカ男のすれ違いGEん生をワクテカして待っております。とりあえずウォ子さんに対抗しうる強力なライバルが出てくると面白いですな!
( ゚д゚)ウム
総見人 URL 2011/10/11(Tue)18:26:23 編集
X
>総見人さん
引退する気も起きないし、他ゲーで
「GEが本拠地なんだ!」とか言っちゃうし
おそろしいもんですね(笑)
私もラミロの修行くらいしかしないので浦島です・・・

魚子さんの新たなライバルは結構前から
強烈な子、用意してますぜ・・・!
ただ登場がどんどん遅れていってますが(;´∀`)
X 2011/10/12(Wed)14:11:29 編集
お久しぶりです
JellyBeansのKyonです~
バハマルで鍾乳洞の入り口探して延々ワープしてたの私だけじゃなかったんだ!w

…すみません。それだけ言いたかったです…
Kyon 2011/10/14(Fri)23:04:47 編集
X
>Kyonさん
お久しぶりです!そして・・・
よかった、私だけではなかったんですね!!w

以前より鍾乳洞が空いてる気がするので
きっと皆走り回ったに違いありませんね(勘違い)
X 2011/10/15(Sat)02:28:46 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]