忍者ブログ
開拓してるかい?
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

SS漫画もシーズン1が終了したという事で
マスオが健在だったころの思い出を語ることにします。




少し前の事になるのですが、オクルタへ行った時の事です。
浮き輪付いてるけど党員とかいないし( ノД`)今時オクルタクエSQなんて
流行らないという噂を耳にした私は大した準備もせず一人特攻。





ここがオクルタダンジョン!緊張しすぎてマスオの胃が痛くなってます。
やる気満々のファイ太、盾と安全地帯へのマラソン期待してるぞ!




スカオ以外死んだ\(^o^)/

ソウルを使ってみたところ、マスオはなんとか追いついてきましたが
あれ、期待を背負ったファイ太がこねーぞ・・・
どうやら罠の上で昇天したのか何なのか黄泉帰り→一歩も動けず
ボコられヘヴンの繰り返し・・・マスオがいれば頑張れるよね?ね?
ファイ太め・・・デビルウイングつけて脱落しやがってコノヤロウ
ファイ太、罠ゾーンのどこかから見守っててくれ。





マスオで必死に戦いましたが一匹狩るのに10分以上かかるカオスぶり。
おい、密着オクルタ24時始まるぞ・・・と思っていたところになんと
他の党の方が続々終結!急いでチャットしようとするが、肝心な時に
エンター押せないチャットバグ発生。リアル変な汗をかきながら必死に
お願いし、SQに入れていただけました!オンライン万歳!





全員のクエが終わり、皆さんはネクロシャーマソを見に行くとか。
図々しいマスオとスカオは観光させて下さいとついていきました。
噂の回転刃部屋・・・生き残れるかなブルブル





なんか全部きえた!
解除できるんですね・・・悲鳴オンラインの部屋だと思ってました。
全員通過する前に罠が復活しちゃう事件もありましたが





なんとか全員シャーマソと対面!なんか有名人に会った気分です。
おい、二度と会うことなんてないからサイン貰っとけお前ら。





チョコラテのガブ飲みでせっせと戦うマスオ。血糖値が心配です。
肝心の必殺技が等級負けしてペッシペシやぞ^^





結局乙ったりしながらしばらく皆さんと頑張りましたが、全然削れませんでした。
ゴミみたいな火力で飛び入りしてすいませんでした( ノД`)
皆さんから見たらマスオとスカオのコンビでオクルタに突撃した
阿呆に見えていたかもしれませんが、ファイ太もどこかにいたんだよ!忘れてたけど!

一人でオクルタなんて行くものじゃないですね(´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]