忍者ブログ
開拓してるかい?
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16



アルセンきましたね。とりあえずよく分からないので突撃です。
まずはアニアを編入したい!



どの時の子供かkwsk
なんかスーパー蚊帳の外タイムが始まります。
何の事かサッパリわからん会話を延々聞かされる…
2回失敗しましたがやり直すたびにダラダラと長い話…耐えられない/(^o^)\









ズラッと並んだ雑魚その1のステ。名前とか武器とか攻撃力以外大体同じ感じ?
とっても包囲された状態で始まるので、フルボッコされるだろ、これ…
会話終わる前からアルセンから離れたスミッコの床クリック連打で逃げる体勢(´д`)とほほ









こちらが団長さんのステ。なんていうか、魔法系にめっぽう弱いMCCなのでハァハァ決定です。
なんか状態異常つきの範囲魔法に苦戦しました…(´;ェ;`)
とりあえずマスオをギリギリの範囲から叩かせスカオはリザとバフのみ。
ヒールしにいったらカオスになっちゃうので範囲外で待機させ回復POT連打です( ノД`)
アニアが死んだらダメらしいけど、全然死なないよあの子…








倒した雑魚が沸き四天王が一人ずつ後ろの部屋からダッシュで参上します。
時間足りるかな~と思いながら処理するが、三人目にカワイイ四天王が!
コレを倒したら面白マッチョが出てきそうだったので残しておく事に。
おねーさん、迷いなくスカオに突進し、熱烈アタックしてきました。
せっせとマスオがナンパしながら(スカオは雑魚のタゲとり中)団長に発砲。
頑張れマスオ!









死→団長から離れて立て直しのゾンビオンラインでなんとかアニア(σ´∀`)σげと!
とにかくスカオさえ生き残れば立て直せるというスカオ優遇作戦で頑張ってみましたノ(´д`)
色々NPCも増えてきたのでNPCのSS漫画も考えてみることにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]