忍者ブログ
開拓してるかい?
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72

梅雨あけとの事ですが、どうみてもまだ梅雨です。


ミフユさんがいらっしゃいましたね!ヨル…なんとかを倒すか
せっせと除霊するか…どっちもきついですね(´;ω;`)
ヨル…がどこにいるのか、何者なのかすらよく分からないので
コツコツと除霊しております。SSもとらずにシコシコと!
どうせ仲間に出来てもバラックに空きがありませんけど
なんか期間限定の匂いがプンプンするので頑張る事にしました(´∀`)
もうノルマ余裕だね!くらいになったら撮影に出かけようかと思います。
漫画楽しみにして下さってるレアで素敵な皆さんには申し訳ないです。
ネタだけは溜まっていっているのでSEASONⅢ開始を待って頂けると
嬉しい限りですm(_ _)m!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
月城家も無言で除霊しております。
頑張ってゲットしましょうね!!
5000も集まる気しませんけどv( ̄Д ̄)v
なまぬるい風の噂ではもうゲットされてる方もいるとか・・・。

漫画は無理なさらずマイペースで頑張ってください!
月城 URL 2009/08/06(Thu)18:59:04 編集
X
こんちは(*´゚∀゚)!やはり除霊ですよね…
ほんと、5000も成仏させるなんてきついですね…
もうゲットされてる方が!なんと熱い風の噂!
きっとヨルムガンダム(違)ポーンとやっつけたのでしょうね(;´Д`)
お互い除霊がんばりましょおおおお(ι´Д`)ノ!!

漫画もマイペースに頑張ります!
X 2009/08/08(Sat)00:25:37 編集
無題
うちはボス討伐でがんばってます。が、
私のミスで足掛け3日がかりに・・・
ひ~ん!!!

ご自愛くださいまし!
那須加 URL 2009/08/10(Mon)00:33:15 編集
X
おお、ボスですか!どこにいる何なのか分からない私に選択肢はありませんでした…
余程強いボスなのでしょうか…何だかんだ言って
皆でミッションやレイドに挑むのは楽しいですよね!頑張ってください!

自愛は大得意です(*`д´)bありがとうございます!
X 2009/08/11(Tue)01:24:41 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]