忍者ブログ
開拓してるかい?
[78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [65

涼しくなろうと氷魔塔で鈍い呪いの石集めてきました!



こんばんハッ!(゚o゚ )皆さんお体の方は大丈夫でしょうか。
私は完全に乙っております・・・日差しに15分さらされると
かなりの確率で発熱して私終了のお知らせ状態です・・・

で、少し仕事時間を減らしていただき、のんびり雲観察してます。
元々空とか雲とか水の風景を描くのが大好きなのですが
重症のときは3時間くらい空見て機能停止しております(;´Д`)
空雲水好きの私にはGEは素敵なゲームです(*´д`*)

以下、凄くあやしい文章なので(゚д゚)ハァ?となりそうなかたは
そっと×ボタンをポピってくだしあ!

雲を消せるという話を聞きました!
水は色々記憶しているようで、「バカ」と貼った水は綺麗な結晶ができす
「ありがとう」とかいい言葉を貼ると綺麗な結晶になるらしい・・・
そして雲を見ながら「私は水で出来てて、あの雲の一部かもしれない」とか
雲が消えていくことを考えて念を送るとその雲が消えていくそうで・・・
そんなアヤシイ話どっから仕入れたんだよwwwと言いながらも
クサイ台詞イタイ台詞を考えながら(´д`) ホゲェ~としていたら
ま じ で 消 え た (゚д゚)たまたま!偶然!
と思って何度か試みましたが、本当に消えていきました(:.;゚;Д;゚;.:)
最後に「ありがとーございました」と過去系のお礼をするのですが
内容の信憑性はともかく、なんだか疲れたときにやってみるといいかも!
と思って最近空みて寝ッ転がってますwなんだか爽やかな気分に・・・なる・・・?
いないかもしれないですが空雲水スキーの方は試していただきたいものですw

GEの空も水も綺麗だけど、本物を見てリフレッシュしてまたガツガツ撮影します!


以上怪しくてくだらない話ですが、見てくださった方はありがとです(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(´∀` )
先日はリンクの変更ありがとうございました!!

ほー。雲私も消してみよう(´ー`*)
寝っ転がって空を見る、なんてことは最近してませんでしたねえ。
夜景スポットのある土手にあがって、夜空を見るのもなかなか心休まりますよ。
月もいいですよ!!月をじっくり見るのもいいんです!
( ; ゚Д゚)ハッ
熱弁してしまった・・・。

氷魔塔もかなーり涼しそうですよね。
じっくり入ったことはありませんが・・・。

今エラクで放置したまま書き込みしてるのですが、エラクの昼、夜どちらも絶景ですよね。
って、今しみじみ思ってます( ´∀`)

長々と失礼いたしました!
月城 URL 2009/07/18(Sat)02:25:23 編集
X
ヽ(o´ω`o)ノコンニチワワ!
やった!雲消し仲間があらわれたぞ!(*´д`*)
おお、夜空ですか・・・いいですね!小学校の宿題で星座観察したり
獅子座流星群を見ようと気合で寝そべっていた事がありました(´∀`;)
月ですか!最近雲がドッサリで中々会えないですがじっくり眺めてみます(*゚ー゚)
エラクは金目のものを落とす敵を血眼で狩りまくっていたので
じっくり見た事なかったですw(◎∠◎)wなんか夜空は綺麗だったような・・・
色々じっくりみてみますw

(*゚ロ゚)ハッ!!長々返しになってしまいすみません!
また怪しい絶景話でもじっとり語りあいまs・・・
X 2009/07/18(Sat)12:52:29 編集
ヒンヤリドキドキ
な場所ですよね~!ねーちゃんにいじめられに
行く時マッタリ堪能しまくりなんですけど。
違う意味でゾクゾクしちゃってます。(笑)

 雲消えるとな!今度試してみます。
なお、シチュエーション別キャラ選び企画
やっておりますので、思い入れがある場合
思いっきり叫んで見てくだされ。匿名OKデスョ♪
いぢょー。
総見人 URL 2009/07/18(Sat)18:11:52 編集
X
ドキドキな場所ですよね!おねーさん達に囲まれると大変ハーレムですが、
なんか跳ねながらジタバタしてるヤツに囲まれると・・・

雲消し暇つぶしにでもやってみてくださいw
企画の事ですが、とっくの昔に拝見させて頂いたんですけど
思い入れありすぎて誰選ぼうか本気で考えてしまいましたww
心の妄想劇の結果が分かり次第参加させて頂ければと思ってます(*´д`*)!
X 2009/07/19(Sun)14:57:50 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]