忍者ブログ
開拓してるかい?
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104


そろそろキャラも増えてきた!ということで

人物整理からはじめようかとおもいまして!




魚男
乙女系バーニング店長。普段はおしとやかなオカマだが
怒らせるとオッサン声で暴れだす。マッタリとカフェ経営中。

ファイ太
KYなファナティック仮面。新大陸へ遠泳でやってきた野生児。
ヘレナさんの襟元がファナティックだったので熱烈なファンになり
アルセンサーカスに通いつめる。仮面の下の素顔は不明。






スカオ
モテモテなのに悲劇しかおこらない不運な男。
魚子とマス子の女の戦いに巻き込まれお疲れ気味。疲れすぎて魂が抜けた。
姉のスカ子も過保護すぎるようで、とりあえず女運があるようで無い。

マスオ
イケメンなのにさっぱりモテない。何度か命の危機にさらされるが
しぶとく生き延び続けている、どこか憎めない男。
姉のファイ子には蹴られたり、女の嫉妬に巻き込まれたりと女運がない。

魚子
姉のWIZ子をたぶらかしたWIZ男を仕留める為にやってきた過激派お嬢様。
スカオにうっかり恋をしてから思いを伝えるために追い回す日々を送る。
過激に追い回しすぎて命を狙っていると勘違いされている。






ファイ子
玉の輿目指してやってきたパワフルお姉さん。素顔もわからない
野生児ファイ太に惚れてしまい、野望がついえそうな今日この頃。
ヘレナさんのことを危険視し警戒している。

スカ子
イケメンゲット目指してやってきたクールビューティー。
かなりのブラコンで弟のスカオにだけは別人のように世話を焼く。
最近イケメンのお茶のみ友達が出来たご様子。

ヘレナさん
アルセンサーカス副団長さん。ファナティックな襟のせいで
ファイ太に激しく懐かれている。別に嫌ではないみたい。
たまにファイ太に誘われて魚男のお店に遊びに来る。






WIZ子
結婚する予定だったが、相手のWIZ男に逃げられる。
そのWIZ男を追って家を飛び出した妹・魚子を追って来た。
新大陸でもWIZ男と一緒に行動しているようだが、真意は不明。

WIZ男
紳士・ジェントルマン。女たらしと紙一重なようで、女性関係のもつれから
逃れようと結婚直前だったWIZ子を残し新大陸へ逃亡。
今は大人しく尻にしかれているようだが、どういうつもりなのか不明。

マス子
魚男のお店のバイトさん。魚子とスカオをめぐって争っている。
マスオをマスケッティアライバルと思っているらしく、彼には冷たい。
後輩バイトのナルに色々教えたりと、面倒見はいい。






カート
もはや何でそうなったか本人達も覚えていないようだが
セルバ・ガルシアとリアル家族ごっこを楽しんでいる。
セルバと息子のガルシアをリンドンおじいちゃんにお披露目してご満悦。

セルバ
すっかりエデュアルドのことは忘れ、カートと夫婦ごっこをして
ガルシアをイジメる毎日。最近夫・カートに悪い虫・ミフユが
つくようになったので目を光らせている。

ガルシア
カートとセルバの家族ごっこに振り回される日々。リンドンからも
すっかり孫だと思われてしまっている。カートにミフユをけしかけて
家族ごっこを終わらせようと必死。
最近普通のまともな茶飲み友達が出来たのが唯一の楽しみ。






ナル
エラクから異文化を探るためにやってきたスパイ。「ナルたん」という
偽名を使っているが、あんまり偽名になっていない。
いつもアニアに報告の手紙を書いていたが、エラクを飛び出してきた
アニアに泣かされる毎日。

アニア
ナルからの報告の手紙が意味不明になってきたので怒りのあまりエラクを飛び出す。
今ではすっかり外の世界を満喫しており、ナルのキュウリョウを使い込む。

アレハンドロ
ナルのお友達。会話はないが友情はある不思議な関係。
とってもシャイで、滅多に人前に現れないのでコインブラの妖精と呼ばれている。
話しかけると驚いて逃げてしまうのでそっと見つめてあげよう!






獅子座のラミロと愉快な仲間達
悪ガキトリオ。魚男のお店に落書きしたりとやりたい放題だったが
最近様子のおかしくなったラミロが単独行動をとっている様子。
悪がき軍団存続の危機。

愛の戦士コインブラジャー
魚男のお店の常連さん。勤務中にもやってきちゃうところ
ひょっとしたらコンブ兵の中では偉い方なんじゃないか、という噂も。
何で知ってんの?というような情報をホイホイもってくる。






アンドレ
魚男の大親友。二人がそろうともう誰も止められない。
周りの人を「ティ」付けで呼ぶクセがある。
例:ウンボマ=ウンティ パンファルロ=パンティ

カリュケ
魚男のお店の近所の傭兵さん家の子。反抗期なのか傭兵団の親分には
とりあえず言い返す。たまにお店にやってくるが、どうやらマスオが
気になっているご様子。

ミフユ
権威あるイケメン・カート氏に一目ぼれ。即プロポーズするが
既婚者だと断られてしまう。真実をガルシアから教えてもらって
カートを振り向かせようと枕元にたったりしてがんばっている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは*^^*

他家門さまの設定は、楽しいです~。
これからも、SS物語を楽しみにしていますねえ。
桃花茶 URL 2010/01/05(Tue)22:47:51 編集
X
こんちゃ(´▽`)ノ!
私も他家門様の設定見るの大好きです~
そことそこがファミリーなのか!とか
そちらの魚子はそんな性格ですか!とか楽しいですよね!
一まとめしたところで新たにSS漫画開始したいと思いますのでよろしくです!
X 2010/01/06(Wed)01:26:05 編集
(*ノε` )σ
はーおっかいしぃー(*ノε` )σ
アレハンさん可愛過ぎ!
おかげで好きになれそうです。
ちなみにうちのマスオはブルーニたんとラブラブで、魚子はカートとラブラブです(≧∇≦)b
久しく魚男とアンドレ先生のやり取りを見てないので恋しくなってき(*゚Д゚)/ター!!!
月城 2010/01/06(Wed)14:05:25 編集
X
私もアレハンがこんなに可愛い生き物だと知りませんでした…
よくみるとおヘソがハート型になってたりとチャーミングです。

マスオとブルーニたんですか!拳銃カッポーですねw
魚子とカートはなんかゴージャスな組み合わせだあ(*´д`)

私も魚男と先生の乙女チックワールドが恋しくなってきました!
X 2010/01/06(Wed)16:39:31 編集
無題
初コメントになりますが、いつも楽しく拝見させていただいてます^^w
このキャラ設定最高だわぁw更新楽しみにしていますw
ドリームズ 2010/01/07(Thu)01:09:53 編集
X
OH!はじめましてぇ(*´д`) いつも見てくださってるのですね!ありがとうございます~!!
キャラ設定はかなり妄想が入ってくる部分ですが
気に入って頂けてよかった!また遊びに来てください(´▽`)ノ!
X 2010/01/07(Thu)02:06:54 編集
カウントダウン
ですな、マスオ横丁まで。(バクショ)

 だってマスオがtop5に入ってる!
しかもかなり目立ってます。時間の問題ですな。
時代はマスオ!先取りするとは・・・流石です。

 ソレガシも何気にアレハンドロが気になる!
アレハンドロの新しい事実・・・みたい気がする。
・・・イヤホントに。(バクショ)
総見人 URL 2010/01/13(Wed)22:17:47 編集
X
マスオ横丁とか実在したら確実に避けて通りますね( ^ω^)こわやこわや!

TOP5入りを果たしてしまったマスオですが
今年きっと株大暴落させてみせます(ヤメロ

アレハン気になりますよね・・・足元からオシャレですし!草履草履!
マスターなアレハンドロが街にあふれかえる日が待ち遠しいです(´∀`)!
X 2010/01/13(Wed)23:19:44 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]