忍者ブログ
開拓してるかい?
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34


SS漫画もSEASONⅡに突入ということで、バラックもSEASONⅡ用が出来ました。

どこからどこまでがSEASONⅠだったかとか、そんなの気にしちゃあダメ^^



魚男
コインブラでカフェを経営している。
ダンディな見た目とは裏腹に内容は乙女で構成されている。
家門メンバーは全員魚男のお店を拠点に活動している模様。
このまま平和に営業していければいいな、と適当に過ごしている。





ファイ太
ファナティック仮面。新大陸に遠泳で来たりとパワフル極まりない野生児。
誰も仮面の下の素顔を知らないミステリアスな一面も持ち合わせる。
本能のままに動くので空気読めなかったり間が悪かったりするが
すべて元気のよさとテンションでカバーできてしまう。
ファイ子に気に入られているが、さっぱり気づいていない。






スカオ
新大陸でイケメンGETすると言い出した姉のスカ子に無理矢理連れてこられた。
乗った船が沈没し、マスオと共にしばらく遭難していた為
一緒に出かける事が多い。仲は最高に悪いが息はピッタリの様子。
些細な事から魚子に好かれてしまうが、愛情表現が過激な為
命を狙われていると勘違い。逃げ続ける日々。





マスオ
新大陸で玉の輿に乗ると言い出した姉のファイ子に何となく付いてきた。
スカオと出かけたり喧嘩したりが日常茶飯事な為、スカオに恋する
過激魚子に命を狙われかける…が、結構しぶとく生き延びている。
スカオと力を合わせて魚子から逃げる日々を送る。





スカ子
新大陸でイケメンGET目指してやってきたが、
未だに運命のイケメンには出会えていない様子。
乗ってきた船が沈没し、ファイ子と一緒にギガンテまで漂流したので
とっても仲良し。ファイ子の恋を見守っている。





ファイ子
新大陸で玉の輿目指しやってきたが、素顔もわからない野生児ファイ太に
ウッカリ惚れてしまう。行動も服装もボーイッシュだったが
最近ではスッカリ恋する乙女モード。弟の安否確認さえ忘れる程お熱。
いざファイ太と対面すると照れすぎてちょっとツンデレになる。





魚子
姉のWIZ子を誑かし逃亡したWIZ男を仕留める為新大陸までやって来た
ちょっと過激なお嬢様。自分は男には絶対騙されないと思っていたが
あっさりスカオに恋してしまう。口より先に魔法が出るタイプなので
スカオにはちょっと誤解され気味。気持ちを伝えるため探し回る日々。





WIZ男
紳士でプレイボーイなWIZ子の元カレ(?)女性関係のもつれから逃れる為
新大陸に渡るが、魚子に命を狙われる。最近またWIZ子といい感じのような
そうでもないような微妙な関係。魚子の標的が変わって少し安心している。





WIZ子
WIZ男とゴールイン間近だったが、逃げられる。妹の魚子にグチった為
魚子が敵討ちに出てしまったので慌てて後を追う。
WIZ男とはまたヨロシクやっているようだが、新大陸ではWIZ男を完全に
尻に敷いている。二人の関係は一体どうなる事やら・・・





マス子
SEASONⅠの基本職紹介から完全に忘れ去られていた。
魚男のお店で最近バイトしている模様。スカオに気があるのか何なのか
魚子と取り合いの大喧嘩を繰り広げている。
魚子はスカオを追って行ったようだが、マス子はどうするのかな?





コンブ兵
愛の戦士・恋んブラジャー。魚男のお店の常連さん。
明らかに勤務中だろ、という時間帯にもやってくる大物。
交友関係が広いのか何なのか、色んな噂話や情報を持ってくる。





カート
エデュアルドに裏切られた腹いせに恋人と弟を奪った。
・・・ように見えるが、すっかりエデュアルドの事は忘れ
セルバ、ガルシアと家族ごっこを満喫している。





セルバ
必死で追ったエデュアルドに忘れられていたので、腹いせに
カートと偽夫婦になる・・・つもりだったが、カートと一緒に
ダメ息子・ガルシアの成長を見守るのにハマっている。





ガルシア
身内であるにも関わらず、エデュアルドに忘れられた腹いせに
カートの弟になる・・・予定だったが、いつのまにか息子に設定され
めちゃくちゃな偽両親'sカート・セルバに振り回され、本気で
エデュアルドの登場を待ち望んでいる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よりわかりやすく
なりましたのぅ!ファナティック仮面いい!
ますますファナティック仮面の活躍と
スカ男とマス男のドタバタ劇もみたい!

 ウィズ男とファナティック仮面の


仮面武闘会


もみたいなぁ・・・なんて。
総見人 URL 2009/05/26(Tue)23:19:01 編集
X
大分人間模様とか変わったので新しくしてみました!
ファナティック仮面は意外と見せ場がなかったですね・・・
今後の活躍に期待しましょう!例えば仮面武闘会とかwwww

マスオとスカオはドタバタがウリなので今後もあんな感じ進みそうです(´▽`)
X 2009/05/27(Wed)00:43:36 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
X
性別:
非公開
自己紹介:
どこかで|゚Д゚)))コソーリ!!活動しております。
基本職皆大好きです。
GE Webring
最新記事
Copyright
"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]